ここから本文です

演舞チーム募集のご案内

【重要】参加旗師説明会について ※至急ご確認下さい!

参加旗師説明会の実施について約1ヶ月前の公表と致しましたが、

スケジュール調整等の都合に対して、より配慮すべきとの判断から下記のように致します。

■参加旗師説明会/委任の特例

6/4・5・12の参加旗師説明会につきましては、旗師さん個人単位でご出席いただくことを原則としておりますが、やむを得ない理由の場合に限り、特例として、同一チーム所属の他の旗師さんへの委任を認めます。但し、「おどるんや~第13回紀州よさこい祭り~」への参加エントリーチーム単位での特例適用とし所定の委任・誓約書を旗師さん個人単位でNPO紀州お祭りプロジェクトへ提出していただくこととします。また、説明会実施後には、チーム内で責任を持ってその内容を周知徹底いただくことを条件と致します。(委任手続きの詳細につきましては、準備でき次第お知らせ致します。)

■参加旗師予備明会の追加実施

「おどるんや~第13回紀州よさこい祭り~」初日の7/31、和歌山マリーナシティ演舞場の開催時間の前に、追加で参加旗師予備説明会を行います。やむを得ない理由により、6/4・5・12の参加旗師説明会に出席及び委任ができない場合に限り(事前にお申し出いただきます。)、この予備説明会への出席をもって、参加旗師説明会へご出席いただいたものとして取り扱うことと致します。この日の演舞の有無に関わらず、6/4・5・12の参加旗師説明会に出席していない旗師さん、及び委任を行っていない旗師さんにつきましては、旗師さん個人単位で、こちらの追加説明会への出席を必須と致します。(実施詳細につきましては、準備でき次第お知らせ致します。)

 

 

おどるんや~第13回 紀州よさこい祭り~に参加を希望される方は、

下記の案内をダウンロードし、必ず目を通し熟読をお願いいたしますい。

 

<第13回 演舞チーム募集のご案内>

※エントリー受付は5月9日(月)20時00分より開始!

 

■前年との主な変更点

  • 参加チームは、参加チーム説明会(6/4、6/5、6/12のいずれか)に出席が必須となりました。
    ※各会場にて演舞する旗師についても、上記日程に開催される「参加旗師説明会」への参加が必須となりました。
  • 参加チームの人数増加に伴い、1チームの最大演舞人数の上限を150名に変更となりました。
     

 詳細については、“演舞チーム募集のご案内”に記載しておりますので、そちらよりご確認ください。


このページのトップに戻る